モー娘。まりあ(牧野真莉愛)がファッション誌「LOVE berry」の専属モデルに決定し、初の単独表紙に大抜擢された

写真拡大

モーニング娘。'17の牧野真莉愛がファッション誌「LOVE berry」(徳間書店)の専属モデルに決定。3月1日(水)発売の「LOVE berry vol.6」で、初の単独表紙に大抜擢された。

【写真を見る】乃木坂46・あしゅりん(齋藤飛鳥)が春メイクを教えてくれる!?

初登場でいきなりの単独表紙を飾る牧野は、「モデルにチャレンジするのは『ラブベリー』が初めてなので、超緊張していますっ!! 表情やポーズなど、まだまだ勉強しないといけない事がたくさんあるけど、そんな“まりあ”をよろしくお願いしますっ▽」とコメント。

さらに、「よく『ダンスがうまくなるコツを教えて』って言われるんですが、私の場合はとにかく先輩たちのダンスを見るようにしています。とくに上手な先輩のダンスは、勉強になることがたっぷり! 手の動きや、足先の流れまでしっかり見て覚えて、それをまねするようにすると上達すると思います」と明かす。

最後に、「皆さんも“まりあ”と一緒に、これからいろんなこと覚えていきましょう! 頑張ろうねっ☆彡」とメッセージを送った。

また、中面では乃木坂46・岩本蓮加、渡辺みり愛に加え、齋藤飛鳥、鈴木絢音が初登場。齋藤は春メイクを紹介し、岩本、渡辺、鈴木はトレンドスタイルを着こなす。

ほか、「14歳の頃」第6回ではSCANDAL・HARUNAが中学時代やバンド結成までの道のりなどを明かす。