好きな男子と付き合って将来のことも考えるなら、ある程度の性欲は必要ですよね。でも性欲旺盛すぎると、彼の要望についていけないことも少なくありません。

そこで、占い師・心理カウンセラーの筆者が、血液型別に性欲が強い男子をランキング形式にしてご紹介します。

さて、あなたの彼は何位にランクインしているでしょう!?

 

■第1位:O型…包み隠さずストレートに性欲をぶつける色好み

O型の彼はとにかく性欲旺盛。そして、それを包み隠さずストレートに女子に求めてくるでしょう。ある意味、男らしいその姿勢はまさに「英雄色を好む」と言わんばかりの絶倫男子かもしれません。

ただ、女子側がそれに応えてくれないと、拗ねたりふてくされたりすることもあるので、コントロールが必要かも。エッチは気乗りしなくても、一緒にお風呂に入るなどコミュニケーションを取るようにすると良いでしょう。

 

■第2位:A型…一見興味なさそうで実は性欲強いムッツリ君

A型の彼は、一見すると性欲が強いようには見えません。しかし、その裏側では性への好奇心が渦巻いています。日頃自分をオープンにできない性格なためか、女子の身体を求める情動はかなりのもの。いわゆる「むっつりスケベ」タイプだと言えるでしょう。

身体の関係を持つまではとても紳士的ですが、一度関係を持つと、わりとしつこくねだってくる傾向が。身体を許すタイミングを見極めてみて下さい。

 

■第3位:B型…性の炎がついたり消えたりする気まぐれタイプ

B型の彼は、その時の気分で性欲が高まったりおさまったりする気まぐれタイプ。女子の何気ない仕草や発言、その場のムードで火がついたり消えたりすると言えるでしょう。

燃え上がった時の彼の勢いは凄まじく、女子を押し倒すほどですが、逆に鎮火するのも早いと言えます。女子からすれば、まるで「猫」のようなそのフリーダムさについていけないと感じることも。

 

■第4位:AB型…特殊な趣味や性的嗜好をくすぐると興奮

AB型の彼は、決して性欲がないというわけではないのですが、どこか冷めていて枯れている印象を相手に与えがちかも。女子からすると、私って女としての魅力がないのかなぁ……と感じてしまうことも。

彼は特殊な趣味や性的嗜好を持っているタイプなので、どういう風にされると感じるのか、何に興奮するのかを把握しておくことが必要だと言えます。二人で性を開拓していくことで、開花されていくでしょう。

 

男子と女子の性欲の質は少し異なるとされます。男子の場合はとにかくストレート。挿入して射精したい欲求が主で、コトが終わると満足します。一方で女性の場合は、自分が包まれている、愛されているという精神的満足感が性欲を開花させるとされます。この手順の違いを理解していないと、女子から見れば男子は皆ヤりたいだけに見えてしまうかもしれません。(脇田尚揮/ライター)

【画像】

※ gpointstudio/shutterstock

【関連記事】

※ 血液型別「浮気願望のある男子」ランキング!第3位O型はどストライクの女子には…

※ 血液型別「プロの独身男子」ランキング!第2位A型は自己完結している…

※ 血液型別「バカップル」相性ランキング!第3位AB型女子×AB型男子は…

※ 血液型別「エッチ下手男子」ランキング!第2位O型は自己満足タイプ…

※ あちゃー!血液型別「お持ち帰りされやすい女子」ランキング