スペシャルストロベリーパフェ

写真拡大

資生堂パーラーが2017年に創業115年を迎えることを記念し、銀座本店 サロン・ド・カフェ(東京都中央区)で1月から「こだわりの苺フェア」が開催中です。

いよいよ3月に第3弾、最終月を迎えます。期間は、2017年3月1日〜31日の1か月間。

こんな贅沢なパフェは他にはない

全国から厳選したイチゴを使ったストロベリーパフェが毎月登場しましたが、3月は和歌山県産の「まりひめ」、福岡県産の「やよい姫」、愛媛県産の「あまおとめ」が登場します。

創業当時からのレシピによる伝統のバニラアイスクリーム、こだわりのイチゴで仕立てた自家製ソースなどからなるストロベリーパフェを楽しみましょう!

「和歌山県日高郡はないちご農園産 まりひめのスペシャルストロベリーパフェ」(2380円)は、和歌山県外ではなかなか味わえない希少な大粒の甘いイチゴがたっぷり。心地よい香りが口いっぱいに広がります。

「福岡県宗像市花田農園産 やよい姫のストロベリーパフェ」(1890円)は、しっかりとした果肉で、まろやかな甘みと控えめな酸味、華やかな香りが特長です。

「愛媛県北宇和郡あかまつ農園産 あまおとめのストロベリーパフェ」(1890円)は、「とちおとめ」と「さがほのか」から生まれた、しっかりとした食感とやさしい甘さの朱色のイチゴです。

イチゴの入荷状況により、内容・提供期間が変わる場合あり。