© cs-reporters,inc.

タイトルに釣られて来た、画像に惹かれて来たみなさん、こんばんは!

画像のように、女の子を下から眺めたいですよね。

それができちゃうけしからんアプリの名は・・・『PUNCHLINE VRミュージアム』!

全国の男子の夢と欲望が詰まったVR対応のありがたいアプリなんです。

美少女を好きなだけ眺められる神アプリ「VRミュージアム」

VRミュージアムは、幽体離脱してしまった自分が、美少女たちが暮らすアパートに迷い込んでしまうというメルヘンでドキドキが止まらない美少女VRアプリ。


生活感MAXの美少女たちに会えると聞いて、さっそくVRゴーグルを装着。
もちろんVRゴーグルがなくても楽しめますよ!
さっそく美少女のお部屋にお邪魔しましょう!


美少女のお部屋にお邪魔します。

んー、とてもピンクです。和室なのにお姫様のお部屋のようにコーディネートしてますね。
置いてあるクッション、絶対いい匂いする。


そして美少女に急接近。キッチンで料理中のようです。
※幽体離脱中なので気付かれません。


本能のままに行動してみた。

幽体離脱なら仕方ないですよね。察しの良い皆様ならもう何をしたいのかお分かりのこと。
そう、「パ◯ツを見たい!」


気付かれないとはいえ、謎の緊張感がありますね。
そーっと近づいていきましょう。


ニーソの頂上から絶対領域に突入し・・・もうちょっと・・・


まぶしぃいいい!!!


ちょっと待って。まぶしかった。見えなかった。
よくアニメで見せられない箇所に入る謎の光みたいだった。ついゴーグル取っちゃいましたよ。


諦めずにねばってみた。

VRミュージアムには3人の女の子がいるんです。
ピンク髮の美少女はダメだったけどこの子なら・・・


オレンジのソックスが美しいですね。まるで太陽のよう・・・


ああぁぁぁああ!!!


本物の太陽のようにまぶしかったです・・・。

悔しかったので色々と調べてみた。

AppStoreのアプリアップデート情報にて・・・

「サングラスの追加」
廊下のガイコツにサングラスを設置しました。
装着することで太陽のように輝く光を見ても大丈夫になります。

運営さん、ありがとう。