キム・ジス、収録曲「DUST」予告映像を公開…パク・ソジュンの無邪気な微笑みに“視線釘付け”

写真拡大

歌手キム・ジスの新曲ミュージックビデオの予告映像が公開された。

所属事務所SHOFAR MUSICは27日正午、SNSを通してキム・ジスのミニアルバム「A dream」の収録曲「DUST」のパク・ソジュンバージョンの予告映像を公開した。SHOFAR MUSICは、これを皮切りに来月3日正午に発売されるキム・ジスのミニアルバム「A dream」のプロモーションの本格的なスタートを知らせた。

公開された予告映像でパク・ソジュンは花を持ち、無邪気な笑顔を浮かべている。ときめく雰囲気が映像いっぱいに溢れ、熱い反応を受けている。

所属事務所SHOFAR MUSICによると「パク・ソジュンの登場だけでも、既に話題となっているキム・ジスのミニアルバムの予告映像は28日、「赤頬思春期のアン・ジヨンバージョンの2番目の予告映像、3月2日、フルバージョンの予告映像の順で公開される」とし、「パク・ソジュンと赤頬思春期のアン・ジヨンの“いちゃいちゃ”ケミ(ケミストリー、相手との相性) 溢れる姿がもうすぐ公開される予定だ」と話した。また、「今回のキム・ジスのニューミニアルバムは今年の春を代表する『春キャロル』でときめく恋愛感情を刺激する曲で構成されているので、たくさん期待して欲しい。」と付け加えた。

パク・ソジュンと赤頬思春期のアン・ジヨンが主人公として出演するというニュースが伝わり、関心の的となっている今回のキム・ジスのミニアルバム「A dream」のタイトル曲「Dream All Day」のミュージックビデオは、3月3日正午に公開される予定だ。