「この男性とは結ばれたい」という人に対しては、女性の方から積極的に動いてみることもアリでしょう。

「今夜はOK」という覚悟があるのなら、ムラムラさせちゃうようなセリフを言ってみたりするといいかも。

そこで今回は、男を「ムラムラさせる」キラーワードを紹介します。

 

■「今日は飲んじゃおうかな」

「今日は思いきって飲んじゃおうかな」なんて女性に可愛く言われると、「今日は酔っちゃいます」と宣言されているのと同じことなので、男性はドキッとすると同時に、ムラムラもしてきちゃうはず。

お酒に酔うと、男性も女性も開放的な気持ちになりますし、エッチな気分にもなりやすい。それは誰しもがわかっていることなので、「今日は酔っちゃいます」なんて言われたら、エッチな想像も膨らんでしまうことでしょう。

 

■「明日は何もないよ」

一緒に食事をしたり、お酒を飲んでいたりするときに、「明日は特に予定がないんだ」とか「明日はお休みだよ」と女性に言われると、一気に男性のテンションは上がります。「お泊りもOK」だと男性は感じるので、ちょっと興奮したりもしているかも。

女性が翌日に予定がないということがわかると、男性の中では「お持ち帰りできるかも」という期待が大きく膨らみます。「明日は何もない」とさりげなく伝えてあげると、男性の中でも確実にスイッチが入るはずですよ。

 

■「家で飲み直そうよ」

この人とならOKと思えるような男性と飲んでいるときは、思いきって「このあと家で飲み直さない?」と誘ってみるのもアリです。「この前シャンパンもらったから」とか「ここから近いから」など、何か理由をつけてあげれば男性もうまく下心を隠しながら家に行けるでしょう。

家で2人きりになるということは、さすがに「OKサイン」であると男性もはっきりとわかるので、言われた瞬間からドキドキしまくっているはずです。一気に勝負をかけたい夜は、これくらい大胆なセリフを言った方が、男性にもちゃんと気づいてもらえますよ。

 

■「最近、胸が大きくなってきたんだ」

男性をさりげなく興奮させたいのであれば、エッチな想像をさせてしまうような、直接的な表現が一番手っ取り早いです。酔った勢いで「なんか最近、胸が大きくなってきたんだ」なんて言ってあげると、間違いなくムラムラしてくれるでしょう。

あまりにもエグい下ネタは逆効果になってしまいますが、軽い下ネタやちょっぴりエッチな気分にさせるような話であれば、程よく刺激することができるでしょう。思わず裸を想像させてしまうようなこのセリフは、まさにうってつけであると言えますよ。

 

男性を上手にムラムラさせることができれば、あなたに夢中にもなってくれます。やりすぎは禁物ですが、ときには刺激を与えてあげることも、ふたりの距離を縮めるためには大事なことですよ。

【画像】

※ Viacheslav Boiko/shutterstock

【関連記事】

※ 本当に「優しい男」だけがしてくれる。エッチ中の気遣い3つ

※ なんかイケそう!可愛くないのになぜか「ヤりたくなる」女子の特徴

※ 「エッチ」で相手に本当にして欲しいこと【大人の心理テスト】

※ 血液型別「エッチ下手男子」ランキング!第2位O型は自己満足タイプ…

※ 証拠は残すな。「不倫相手とのエッチ」で絶対やってはいけないコト

※ これもアリ♡マンネリを打破する「ラブホ」選びのポイント