ソン・ジュンギからEXO ディオまで…チョ・インソンファミリーが“特別な友情”をアピール

写真拡大

チョ・インソンファミリーの名簿が公開された。

27日に韓国で放送されたtvN「名簿公開2017」では、芸能界の「花より親友」のリストが公開された。

この日芸能界で特別な友情旅行に行った親友ランキング2位にチョ・インソンファミリーがランクインした。

まず、チョ・インソン、ソン・ジュンギ、イ・グァンスは東南アジアのベネチアと呼ばれるタイ・バンコクを訪ね、チョ・インソンはある番組で「10年のパスポートを持つのが夢だ。ソン・ジュンギもそう思っていると思う」とし、ソン・ジュンギの除隊記念旅行を用意したと伝えていた。

除隊1ヶ月足らずのソン・ジュンギとバラエティ番組への出演で多忙な日々を過ごしていたイ・グァンスはチョ・インソンのリードのもと、タイへ旅行に行き、スクーバダイビングやヨットなどを楽しんだという。

また2015年9月、チョ・インソン、イ・グァンスはイム・ジュファンとEXO ディオらと一緒に東京に旅行に行って話題を呼んだ。

彼らは多忙なスケジュールの中でも周りの人たちを意識せず、ラフな姿で休暇を満喫したという。

特に彼らは2016年10月、キム・ウビン、キム・ギバンをはじめ、再び日本へ旅行に行って深い友情をアピールした。