少女時代 テヨン、新曲「Fine」が5つの音楽配信チャートで1位を獲得!“信頼して聴くテヨンの音楽”

写真拡大 (全2枚)

少女時代 テヨンが今や右に出るものがいない“音源強者”であることをもう一度証明した。

28日午後12時に公開されたテヨンの新曲「Fine」は1時間後Genie、Olleh Music、NAVER MUSICなど5つの音楽配信チャートで1位を獲得した。

オルタナティブポップジャンルであるこの曲は平気なふりをするが、実はそうでない、別れ後の辛い感情を描いている。テヨンの訴えるような歌声がリスナーの共感を呼ぶ。

テヨンはソロ曲「I」をはじめ、発表する楽曲はいずれも音楽ランキング1位を総なめにしている。今回の「Fine」も“信頼して聴くテヨンの音楽”として底力を発揮し、リスナーの心を掴んでいる。

「Fine」の他にmiss A スジ&パク・ウォンの「待たないでください」、TWICEの「Knock Knock」、Aileeの「初雪のように君に行く」、防弾少年団の「春の日」、Red Velvetの「ROOKIE」、EXO ベクヒョン&SISTAR ソユの「RAIN」、Block Bの「YESTERDAY」などが上位にランクインした。