© 2016 Konami Digital Entertainment

スマホで遊戯王が遊べるアプリ『遊戯王 デュエルリンクス』。

2月28日(火)に新パック「VALKYRIE’S RAGE(ヴァルキリーズ・レイジ)」が追加されました!

ヴァルキリーズ・レイジでは、攻撃力1,800の下級モンスターやモンスター効果を無効化する罠などの汎用カードが追加されました!さっそく新パックの詳細をチェックしましょう。

デュエルリンクスに新パックが登場!

遊戯王 デュエルリンクスに新パック「ヴァルキリーズ・レイジ」が追加されました!

レアリティ別の封入数は以下の通りです。

UR 10種SR 12種類R 32種類N 46種類

カードが一気に100種類も追加されたので、新しいデッキやコンボをたくさん生み出せますね。


ヴァルキリーズ・レイジの注目カードをチェック!

天罰

相手モンスターの効果を無効化できるカードです。手札1枚で、海流-ダイダロスなどの強力な効果を無効にして破壊できます。

コンボデッキを1枚で止められるスーパーカードなので、1枚は必ず当てておきたいですね。


デュナミス・ヴァルキリア

ついに、星4以下で攻撃力が1,800ある通常モンスターが実装されました。

これで、初期の最強カードと言われた攻撃力1,700モンスターの価値が急降下・・・。

恐ろしいことですが、今後も月1くらいのペースで下級モンスターの攻撃力は上がっていくと予想されます。ですから、あまり高額な課金ができない方は追うべきカードではないです。


クロス・ソウル

アドバンス召喚のコストを、1体相手フィールドから消費できるカードです。

相手モンスターを除去しつつ自分フィールドに強力なモンスターを召喚できるので、アドバンス召喚を多用するデッキには採用したいですね!


投稿はこちらから


リクエストページを別ウィンドウで開く