男子禁制!スタッフも全員女性の「くいもの屋わん」が一日限りで出現!?

写真拡大

オーイズミフーズは、全国で展開する創作料理居酒屋「くいもの屋わん」で、3月3日のひな祭りに合わせ、 3月3日(金)に女性を対象とした「わん女(じょ)」キャンペーンを自由が丘店にて一日限定で実施する。

【写真を見る】3月3日ひな祭り限定!男子禁制!?スタッフも全員女性の「くいもの屋わん」が一日限りで出現!?

「くいもの屋 わん」は、全国で190店舗を展開する創作料理が堪能できる個室居酒屋。“百年前の民家”をコンセプトとし、古民家を思わせる落ち着いた雰囲気の店内には個室を多数用意し、少人数の女性グループから大人数の団体宴会まで様々な用途で利用できる。

特大ジョッキの生ビール(1000円)を飲み干すと、以降のアルコールドリンクはすべて無料となる「酒豪女子」飲み放題イベントや、女性に人気の食材を使用したひな祭り限定メニュー3種を特別価格(税抜330円)で提供するほか、女性のお客様には来店特典として「杉養蜂園」のはちみつをプレゼントしている。また、キャンペーン当日の「くいもの屋わん」自由が丘店は女性スタッフのみで営業。さらに「男子禁制エリア」を設け、女性が心置きなく女子会を楽しめる空間も用意している。是非「くいもの屋わん」で、お得に楽しいひな祭りを楽しんでみてはいかが。【ウォーカープラス編集部/青山奈津美】