“カムバック間近”BTOB、10thミニアルバム「Feel′eM」トラックリスト公開

写真拡大

BTOBがカムバックを控えて10thミニアルバム「Feel'eM」のトラックリストを28日に公開した。

公開したトラックリストには、BTOBの10thミニアルバムの全曲のリストが盛り込まれている。計5曲で構成された今回のアルバムは、タイトル曲「MOVIE」を皮切りに「話して」「ABOUT TIME」「早く走って」と共に先公開曲「SOMEDAY」が収録された。

タイトル曲「MOVIE」の作詞・作曲・編曲に参加したメンバーイルフンは、タイトル曲の他にも全曲の作詞に参加した。この他にもヒョンシクは先公開曲「SOMEDAY」と「話して」の作詞・作曲・編曲に参加し、「ABOUT TIME」はミンヒョクが作詞・作曲・編曲に参加して視線を引き付ける。

BTOBのカムバックタイトル曲「MOVIE」は、ピアノとブラス編曲中心のパンクスタイルのダンス曲だ。傷ついた女の姿に惚れた男の話で、普通の恋愛映画のラブストーリーのように浪漫的に愛するという男らしい感じの歌詞と、エネルギー溢れるが紳士的な姿をアピールする曲だ。

BTOBはカムバック前日である3月5日、ソウルにある高麗(コリョ) 大学化汀(ファジョン) 体育館で3度目の公式ファンミーティング「BTOB's Secret Room」を開催し、ファンたちと特別な思い出を作る予定だ。

BTOBの10thミニアルバム「Feel'eM」は3月6日午後6時、音楽配信サイトを通じて公開される。