「カノジョは嘘を愛しすぎてる」イ・ヒョヌ&ホン・ソヨン、密着ショットを公開…まるで“本物のカップル”

写真拡大

「カノジョは嘘を愛しすぎてる」のイ・ヒョヌとホン・ソヨンの密着スキンシップ“カップルショット”が公開されて注目を集めている。

韓国で3月20日からオンエア予定のtvN 新月火ドラマ「カノジョは嘘を愛しすぎてる」(演出:キム・ジンミン、脚本:キム・ギョンミン) は、正体を隠した天才作曲家のカン・ハンギョル(イ・ヒョヌ) と、彼に一目惚れするビタミンボイスの女子高生ユン・ソリム(Red Velvet ジョイ) の純情清涼ロマンス。「結婚契約」「甘い人生」「犬とオオカミの時間」などを演出したキム・ジンミン監督の2017年の新作として期待を集めている。

イ・ヒョヌは、正体を隠した天才作曲家カン・ハンギョルを、ホン・ソヨンは右に出る者は誰もいないセクシー歌姫チェ・ユナ役を引き受けた。2人は劇の序盤、恋人で登場することとなっており、イ・ヒョヌとホン・ソヨンのカップルショットが公開されて注目を集めている。

公開された写真でイ・ヒョヌは、ホン・ソヨンの肩を抱き、見る人の気持ちをときめかせる。イ・ヒョヌのまっすぐに伸びた指と大きな手が、男性の魅力を見せる。イ・ヒョヌは淡い眼差しで正面を見つめ、ホン・ソヨンははにかんだ笑顔を浮かべており、セクシーなカップルのような雰囲気を醸し出している。

先日行われた小道具カットの撮影で、イ・ヒョヌとホン・ソヨンのコミックカップルショットからモデルのようなカップルショットまで、様々な写真を撮った。彼らは、顔の筋肉を自由自在に動かしながら、コンセプトを設定した写真撮影に臨み、お互いの目を見て大笑いしたり、お互いのポーズを指示してあげたりと、仲の良さそうな雰囲気を見せていたという。

劇中、天才作曲家とセクシー歌姫、また恋仲であるイ・ヒョヌとホン・ソヨンがどのようなストーリーを見せるのか、関心が集中している。特に“ビタミンボイス 初恋にストレートな女”ジョイ(ユン・ソリム) と“歌謡界のミダスの手”イ・ジョンジン(チェ・ジンヒョク) と絡みもつれていく関係となる予定だ。4人がどのようなロマンスを見せてくれるのか、好奇心を刺激する。

「カノジョは嘘を愛しすぎてる」は、韓国で3月20日午後11時にオンエアされる。