BIGBANGのD-LITE&キム・スロ、仲良しツーショットを公開“再会したファミリー”

写真拡大

キム・スロとBIGBANGのD-LITEが出会って、SBS「ファミリーがやってきた」の思い出を振り返った。

キム・スロは27日、自身のInstagram(写真共有SNS) に「愛するD-LITEと〜^^ 久しぶりに『ファミリーがやってきた』チームの思い出売り! ふふふ幸せな時間だった。チョニ〜〜何してるの〜〜?? #BIGBANG #D-LITE #ファミリーがやってきた #ヒョジンプロデューサーと #思い出売り」という書き込みと共に写真を掲載した。

公開された写真の中で、キム・スロとD-LITEは明るく笑いながら仲良くポーズを取っている。

これを見たネットユーザーたちは「『ファミリーがやってきた』、またやってください。本当にもう一度見てみたい番組」「『ファミリーがやってきた』はレジェンド番組。最高に面白かったのに」などのコメントを残して、もう一度タッグを組んでほしいという希望を表した。

2008年から2010年まで放送された「ファミリーがやってきた」はユ・ジェソク、イ・ヒョリ、パク・イェジン、ユン・ジョンシン、キム・スロ、キム・ジョングク、D-LITE、イ・チョニなどが出演して1泊2日を過ごす番組で、メンバーたちの確実なキャラクターと関係で、視聴者から高い人気を得た。