GOT7、ニューアルバムのトレーラー映像&トラックリストを公開…タイトル曲は「Never Ever」

写真拡大 (全2枚)

GOT7は28日、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」、公式SNSを通じてニューアルバム「FLIGHT LOG:ARRIVAL」のトレーラー映像とトラックリストを公開した。

今回公開されたトレーラー映像は4分20秒ほどだ。前の2枚のアルバムの予告映像に登場した水と空が、今回も象徴的なオブジェとして映され、3本の映像を繋ぐ意味に対する好奇心を刺激する。

白い雪山と冷たい海を背景にした映像美が印象的だ。ここに、ジニョンの抜群の演技力が光る。

特に今回のアルバムは、久しぶりにJYPの代表パク・ジニョンと息を合わせ、期待を高めている。タイトル曲「Never Ever」の作詞・作曲には、パク・ジニョンプロデューサーの名前が書かれている。これは2015年の「告白ソング」以来、約2年ぶりである。

「Never Ever」と共に「Paradise」「Go Higher」「Q」など計8曲が収録される。GOT7のメンバー全員が収録曲のクレジットに名前をあげ、音楽的な成長を予告した。

GOT7のニューアルバムは3月13日にリリースされる。