セリーヌが公式インスタ始める。足もとばかりを続々ポスト中

写真拡大

ファッションの情報をチェックするのは、圧倒的にInstagram。画像をひとめ見て、直感的に自分の好みかそうじゃないかを判断しています。

多くのブランドは、すでにInstagramの公式のアカウントがありますが、唯一といっていいくらい公式のアカウントをつくっていなかったのが「Céline (セリーヌ)」でした。

セリーヌがパリ コレクションに合わせたかのように公式アカウントをスタート

そんなセリーヌが、2月27日(日本時間)に突如、公式のアカウントをスタート。2月28日(現地時間)からスタートする2017/2018年秋冬パリ コレクション(プレタポルテ)に合わせたかのよう。

いまポストされているのは、去年10月におこなわれた2017年の春のコレクションのもの。足もとばかりポストしています。

ストッキングを履いたサンダルスタイル。

上のサンダルの色違いの赤。

グレーのミュールに裾のたるみが特徴的なグレーのボトムス。

かかとのストラップがついたフラットなミュール。

公式アカウントをスタートしてから、15時間でフォロワーはすでに4万5,800人(2017年2月28日11:00現在)。『WWD』によると、今年後半には、オンラインでの販売も始める予定、とのこと。

3月8日(水)までおこなわれるパリ コレクションで、注目したいアカウントがひとつ増えました。

[WWD]

写真/gettyimages

こちらも読まれています

・イガリメイクは指だけで完成。血色感も立体感も高まる #sponsored

・『プラダを着た悪魔』から10年。働く女子のNEXTバイブル#sponsored

・我慢してこそ大人なんて嘘だ。◯◯しホーダイはいつだってうれしい#sponsored