つぶつぶいちご×焼マシュマロ!数量限定で発売!

写真拡大

焼きたてチーズタルト専門店PABLOでは、3月よりホワイトデーにふさわしいチーズタルトを2種類、数量限定で販売する。

【写真を見る】ホワイトデーにふさわしいチーズタルトが数量限定で発売!

いちごのピューレをあわせたチーズタルト生地に爽やかな酸味のいちごジャムを挟み込み、表面にマシュマロをたっぷり敷き詰めて焼き上げた「焼マシュマロいちごチーズタルト」。

仕上げに上からつぶつぶ食感のいちごソースをあしらった。焼マシュマロのふんわり食感と香ばしい甘さ、甘酸っぱいいちごのスッキリした香りが繊細に重なり合う。 華やかなあしらいが贈り物にふさわしい、甘さと甘酸っぱさのバランスが絶妙な味わいのチーズタルトに仕上がっている。

またチーズタルト生地に甘酸っぱいいちごピューレと果肉感のあるジャムをあわせ、プチマシュマロをのせてほんのり焦げ目がつくまで焼き上げた「焼きたてミニチーズタルト つぶつぶいちご×焼マシュマロ」。

爽やかな酸味を感じるいちごチーズタルトと表面はサックリ、中はふんわりとした焼マシュマロ のサクフワ食感を楽しめる。プレートにはコクのあるピスタチオアイスクリームと、いちごやラズベリーの食感を残すよう果肉を大きく残した自家製ベリーソースを添えた。焼マシュマロといちご、ゴロゴロ果肉のベリーソースが春らしい美味しさのチーズタルト。

どちらも魅力的で選ぶのに迷うこと、まちがいなし!数量限定なので、ぜひお早めに!【ウォーカープラス編集部/青山奈津美】