2015年のVictoria's Secretのファッションショーでのアドリアナ・リマ (c)Imagecollect.

写真拡大 (全2枚)

モデルのアドリアナ・リマが、40歳まで人気下着ブランドVICTORIA’S SECRET[ヴィクトリアズ・シークレットのファッションショーに出るのが目標だと明かした。

35歳のアドリアナは1999年から同ブランドのファッションショーに出演しており、今も専属モデル「エンジェルス」の1人を務めている。

娘を2人出産したあともスーパーモデルとして活躍するアドリアナは「オーシャン・ドライブ」誌に「私の目標は40歳までファッションショーに出ることなの。少なくともね。それか、重力が私の味方であるまで」と話した。

また、ショーの目玉の数億円するファンタジーブラについて、「エンジェルにとってファンタジーブラを着用できるのはとてもスペシャルなことよ。ファッションショーのハイライトであり、サプライズなの。私たちはいつも、今年は誰かなって思っているのよ」とコメント。アドリアナはこれまでファンタジーブラを3回着用している。

さらに「私はいつもたくさん子供がほしかったの。まだ終わっていないわ」と今後も子供がほしいと明かした。