イ・ドンゴン、チョ・ユニと熱愛…「月桂樹洋服店の紳士たち」で共演

写真拡大 (全2枚)

俳優イ・ドンゴン(37) とチョ・ユニ(35) が付き合い始めの恋人であることを認めた。

28日、イ・ドンゴンの所属事務所FNCエンターテインメントは「イ・ドンゴン本人に確認したところ、チョ・ユニと最近良い感情を持って交際を始めたという」とし「放送終了間近からの付き合いだという」と明かした。

続いて、チョ・ユニの所属事務所キングコングエンターテインメントも「最近になって、良い感情を持って付き合い始めたばかりの段階だ」と熱愛を認めた。

2人は最近韓国で放送終了したKBS 2TV週末ドラマ「月桂樹洋服店の紳士たち」でイ・ドンジンとナ・ヨンシル役で出演し、良い相性を見せた。

イ・ドンゴンは公開恋愛中だったガールズグループT-ARAのジヨンと、2月初めに決別が伝えられた。

1999年にKBSドラマ「クァンキ」でデビューしたイ・ドンゴンは、MBCドラマ「勝手にしやがれ」SBSドラマ「パリの恋人」などを通して印象的な演技を繰り広げた。
ファッションモデルでデビューしたチョ・ユニは歌手イ・スヨンのミュージックビデオ出演を機に演技界に入門し、tvNドラマ「ナイン〜9回目の時間旅行〜」KBS 2TVドラマ「棚ぼたのあなた」などで演技を披露した。