鏡リュウジが占う2017年3月の恋愛運「魚座は次の恋がはじまる予感」

写真拡大

3月は季節の変わり目。みなさんの恋模様にも変化が訪れるのでしょうか? 占星術研究家で翻訳家の鏡リュウジさんに、2017年3月の各星座の恋愛運を教えてもらいました。

■魚座は次の恋がはじまる予感

次の恋がはじまる予感が濃厚なのは魚座です。最初はそれほどピンと来ないかも。けれども再会したときに、あなたのハートに火がつくでしょう。

恋人との時間が濃密なものになりそうなのは蟹座。一緒に過ごすときを増やすほど、絆が深まるとき。同棲のスタートを考えてみるのも悪くないかも。

友情が恋に変わっていきそうなのは牡牛座です。自分の気持ちの変化に少し戸惑うかも。けれども、彼とはベストカップルになれるはず。

■モテ期だけどトラブルが増えるのは蠍座

蠍座はモテ期ですが、トラブルも増える暗示が。特に、恋人が同じ社内にいるなら注意を。彼の心にジェラシーが燃え上がりそうな言動は控えて。

乙女座も運気は良好ですが、気になる相手のハートをつかむ努力が必要なとき。ぼんやりしていると、ライバルにチャンスをさらわれてしまうので注意を。

強引な異性につかまってしまう心配があるのは水瓶座。根負けしてはいけません。好きな相手だけを見つめていて。そうすれば両思いになれるはず。

■魅力的な異性と出会えるのは獅子座

獅子座も魅力的な異性と出会える星まわり。ただ、相手がステキすぎて、「フリーなはずがない」と思い込んでしまいそう。恋人の有無を確認するまで、あきらめないで。

異性の心を無意識のうちに翻弄しそうなのは射手座です。あなたが冷たくなったように感じた相手から、猛烈なアピールをされるかもしれません。

この時期、「自信不足」に陥りそうなのは天秤座。そのため、あなたに密かな好意を送ってくれている異性を見逃しがち。しっかり周囲を見渡して。

■恋人との関係がマンネリになりやすいのは双子座

いっぽう双子座は、恋人との関係がマンネリになりやすい運気です。スリリングなレジャーを探してトライするなど、デートに創意工夫を。

めずらしく浮気心が湧いてきそうなのは山羊座のあなた。2人の異性のあいだで心が揺れてしまうかも。それでも、1カ月後には、本命を絞れているはず。

恋人とのケンカが増えそうなのは牡羊座。とはいえ、深刻なダメージにはなりません。意地を張らなければ、すぐ仲直りができるでしょう。