HKT48指原莉乃が、自身の公式ツイッターを更新し、NMB48の吉田朱里をべた褒めしている。

「あかりん、自分で編集してるって聞いて余計に応援している 現場で一緒になる時、みんな休憩してる時もずっと編集してるの 私のプロデュースのアイドルも動画内で宣伝をお願いしたんだけど、なぜかというとあかりんのファンの応募がすっごく多いの!本当に努力したものが全部ついてきてる。感動。」とコメント。

この編集とは、当サイトでも吉田朱里がインタビューで明かしてくれたYOUTUBEで大人気となっている吉田プロデュースの「女子力動画」のこと。吉田が撮影、編集までこなしている動画で、チャンネルの登録者数は17万人を越えている。

この指原のコメントに吉田は「ありがとうございます 素敵な先輩 オーディションのことも わざわざ連絡下さったんです 私のファンの子が1番多いよって! すごく嬉しい どんなグループになるのかわくわく」と返信している。

吉田自身も突然の女性からの大きな支持に戸惑いを隠せない様子だったが、指原のつぶやきを見る限りでは巷の女子たちから完全にリスペクトを勝ち取っているようだ。

ツイッターのフォロワーも30万人を越えますます人気が高まっている吉田朱里、今後もどんな展開を見せていくのか注目していきたい。