Q.あなたはイタリアンのお店でパスタを注文しました。さて、注文したのは次のうちどれでしょう?

A.ペペロンチーノ

B.カルボナーラ

C.アラビアータ

D.イカスミ

 

【診断できること】

「どんなキスが好きか」

深層心理において「イタリアンのお店」は、情熱的なシチュエーションを意味しています。そして、「パスタ」はあなたが欲している性的接触、つまりして欲しいキスを暗示しています。そのため、あなたがどのパスタを選んだかによって、どんなキスを望んでいるかがわかるのです。

 

■A:ペペロンチーノを選んだあなたは…ふとした時にたくさんキスして欲しい

あなたは、いつも刺激的でラブラブな関係でいたいタイプだと言えます。そのため、キスは特別なシーンだけでなく、何かあるたびにチュッとして欲しいと思っている可能性も。いつも彼と一緒にいることを身体で感じたいがために、あなたの方からもキスをすることも多いかもしれません。

でも、彼の方から求めて欲しいというのが女心。キスが恥ずかしい彼なら、手をつなぐことから始めてみても良いかも。

 

■B:カルボナーラを選んだあなたは…抱きしめておでこに優しいキスが欲しい

あなたは、彼から自分が守られていることを実感したいタイプだと言えます。そのため、キスだけではなくキチンとハグして欲しいとも感じているかも。

あなたにとって、キスは愛情表現のツールの1つに過ぎません。ただのキスだけなら、「寂しい……」と思ってしまうため、キチンと彼にどうして欲しいかを伝えるようにしましょう。初めはめんどくさがっていても、きっと聞きいれてくれるはずです。

 

■C:アラビアータを選んだあなたは…ほっぺたに軽くキスして欲しい

あなたは、フレンドリーなフレンチキスが好みのタイプだと言えます。ディープキスは何だか恥ずかしくて、エッチの時くらいしか望んでいないかもしれません。まるで兄妹がじゃれあうような仲のほうが、緊張しなくて気が楽だと思っているみたいです。

そのため、性的な意味合いのキスではなく、親愛のほっぺキスを求めているでしょう。あまり男子からガツガツされると、引いてしまうことも。

 

■D:イカスミを選んだあなたは…濃厚なディープキスをして欲しい

あなたはとにかく濃厚でディープなキスを欲していると言えます。性欲旺盛というよりも、もしかして欲求不満なところがありませんか? 彼と唇を重ねて、お互いを貪りあうようなキスこそ、恋愛をしていると実感できるのかも。

でも、ささやかな付き合いの中にも、幸せの種は隠されているもの。あまりに刺激を求めると恋の寿命も短くなってしまいます。細く長い関係も悪くはありません。いたわりあうようなキスも良いものですよ。

 

心理学的に見ると、実はキスの仕方で、男子の結婚後の姿がわかるとされています。激しいキスをしてくる彼なら、かなり自分勝手な亭主関白タイプ。一方で、優しいキスの彼なら、穏やかでマイホームパパになると言われています。あなたはどんなキスをする男子と一緒になりたいですか?(脇田尚揮/ライター)

【画像】

※ Anntuan/shutterstock

【関連記事】

※ 血液型別「浮気願望のある男子」ランキング!第3位O型はどストライクの女子には…

※ 血液型別「プロの独身男子」ランキング!第2位A型は自己完結している…

※ 血液型別「バカップル」相性ランキング!第3位AB型女子×AB型男子は…

※ 血液型別「エッチ下手男子」ランキング!第2位O型は自己満足タイプ…

※ あちゃー!血液型別「お持ち帰りされやすい女子」ランキング