【詳細】「ゼクシィ」編集部員とKEN THE 390のラップバトル動画はこちら

結婚情報誌「ゼクシィ」(リクルートマーケティングパートナーズ)が、花嫁の新生活を可愛くハッピーに彩るグッズ「○○すぎる」付録シリーズを発表。毎回、SNSなどで大きな反響を呼んでいる。

現在発売中の4月号では「昨今、結婚式の前に新生活をスタートするカップルも多いなか、家事をする瞬間にも結婚のときめきや幸せを感じてほしい」という思いを込めて“お洗濯ハンガー”を製作。まるでシャンデリアのように華やかで、花嫁気分を高めてくれる優しいピンクカラーが、キュートな仕上がりとなっている。

そしてこのたび「ゼクシィ」編集部が自ら出演し、体を張って付録を紹介する動画シリーズの第2弾が完成した。

第1弾では、「シアワセすぎる▼花嫁専用 自撮り棒」のトリセツ動画を公開。ニュースやSNSで「ゼクシィが攻めてる」と大きな反響を呼んだが、第2弾となる本作では、近年テレビやSNSで再び人気を集めている“ラップ”にチャレンジ! 人気ラップバトル番組の審査員でもお馴染みのKEN THE 390を迎え、ラップバトルあり、演技ありの迫力満点の動画が完成した。

※▼はハートマーク

撮影は、まず都内のKENのスタジオにて音撮りを敢行。動画に出演している「ゼクシィ」編集部員はラップ初挑戦だったが、KENの指導により、初めてとは思えない上達ぶり。これにはKENも「実は素人の方の教えるのは初めてだったので、少し不安でしたが、心配無用でした! もう完全に仕上がってました」とお墨付きを与えた。ラップ、演技ともに初挑戦ながら、実力派ラッパーに負けじと挑む編集部員の姿は必見だ。

ちなみに、撮影後に「ゼクシィ」を知っているかと聞かれたKENには、「実は(私)元リクルート社員だったので、もちろん知っています!」とまさかの経歴を告白! さらに、自身の結婚観については「友達の結婚式でハワイに行ったら最高だったので、海外であげたいです」と理想の結婚式について語ったとのこと。

最近では、舞台など幅広く活動しているKEN THE 390。 彼の今後の活躍にも注目だ。



「ゼクシィ4月号」詳細はこちら

http://zexy.net/

KEN THE 390 OFFICIAL WEBSITE

http://www.kenthe390.jp/