宮里藍、6年ぶりにダイキンに出場する(大会事務局提供)

写真拡大

<ダイキンオーキッドレディス 事前情報◇27日◇琉球ゴルフ倶楽部(6,617ヤード ・パー72)>
国内女子ツアーの開幕戦「ダイキンオーキッドレディス」に出場する宮里藍がタイからこの日、沖縄に到着。空港で歓迎セレモニーが行われた。
人気女子プロの特選フォト満載!「写真館」
宮里は6年ぶりの出場。「時間があいてしまったけど、私自身楽しみにしています。ホームなのでリラックスして臨めると思います」と地元。沖縄での試合を心待ちにしていた。
先週の米国女子ツアーでは「結果は思うような結果ではなかった」と56位タイと下位に終った。しかし、「課題のパッティングも手ごたえが感じられました。ショットは微調整が必要ですが、あと数日で良い状態に仕上げられればと思います」と明るい材料もある。
「地元が盛り上がるように貢献したいと思っています」と抱負を語った宮里。沖縄で暖かい声援を受け復活へ歩みを進めることができるか。

<ゴルフ情報ALBA.Net>

【開幕戦プレーバック】最年少覇者やコースレコードホルダーは誰?
【森口祐子の展望】世界に引けをとらない松森彩夏のショットに注目!
3年連続賞金女王かかるイ・ボミが沖縄入り「今年はゴルフを楽しみたい」
「優勝争いに加わりたい」今季から本格復帰の諸見里しのぶが開幕戦の地・沖縄入り
最新のギア&イベント情報をまとめてチェック!