オム・ジョンファ&ク・ヘソン、2人の最初の出会いとは?「あなたはひどいです」第1話予告編を公開(動画あり)

写真拡大

「あなたはひどいです」(脚本ハ・チョンオク、演出・ペク・ホミン) 第1話の予告編が公開された。「あなたはひどいです」は火花のような人生を生きる、スター歌手ユ・ジナと、彼女の物まね歌手チョン・ヘダンの愛憎と憐憫絡まった人生を描いたドラマで、25日に第1話の予告映像を公開し、本放送に対する期待をより高めた。

第1次、第2次ティーザーに続く今回の第1話の予告編は、先週末 NAVER tvcastと公式ホームページを通じて公開され、多くの人々の関心を集めた。スター歌手ユ・ジナ(オム・ジョンファ) と、彼女の物まね歌手チョン・ヘダン(ク・ヘソン) はスタートから事件事故が相次ぐ興味津々な展開で、最初の放送から目が離せないだろう。

また紹介された映像では、芸名ユ・ジュィナとして活動するチョン・ヘダンのキャバレーステージ、パク・ソンファン(チョン・グァンリョル) 会長とその息子パク・ヒョンジュン(チョン・ギョウン) の葛藤、ユ・ジナとチョン・ヘダンの最初の出会いなどが収められており、第1話から見逃すことのできない、とてつもないストーリーが展開されることが予想される。

特に、「だから失う物がない人たちとは親しくしちゃいけないのよ」と、興奮するユ・ジナの最後のシーンは、一体何が原因で最初から複雑な事件が発生するのか、既に放送が待ち遠しい。

MBC週末ドラマ「あなたはひどいです」はスター歌手と彼女の物まね歌手が絡み合い繰り広げるストーリーを通じて、人間に対して深く考えさせられる作品として、3月4日午後8時45分から韓国で放送スタートする。