miss A スジ「OFF THE REC. SUZY」クリック数3300万回を突破…“人間ペ・スジ”の魅力が満載

写真拡大

miss A スジが出演した初めてのリアリティ番組が驚きの成績を記録しながら幕を下ろした。

スジの日常をそのまま盛り込んだリアリティ番組「OFF THE REC. SUZY」はdingoのFacebookおよびYouTubeチャンネルを通じて公開された第10話分量コンテンツのクリック数が3300万回を突破した。

このような成績は今年1月、第1話を公開した直後に計クリック数360万回を突破しながら国内外で話題を呼んだことに止まらず、最終回まで着実に爆発的な関心と愛をもらってきたことを証明した。

実際にスジは「OFF THE REC. SUZY」を通じて、これまで放送を通じて見せた華やかなトップスターの姿ではなく、“人間ペ・スジ”の率直な日常生活と愉快でありながらも普通の20代のように様々な悩みを抱いている“青春スジ”の姿を公開し、人間的な魅力で愛された。

特にスジはすっぴんとラフな服装でも完璧な美貌を誇り、見る人々を感嘆させた。「本当に綺麗だ」という視聴者のコメントも続いた。

「OFF THE REC. SUZY」の第10話までの映像はFacebookおよびYouTubeのdingoチャンネルで見ることができる。