去年10月にトライアンフが発表した「BONNEVILLE BOBBER」。日本での発売も決定し、2月18日からデビューフェアが開催されることが決定しました!

1

ボンネビルボバーはトライアンフがこだわりにこだわり抜いた、真のボバー精神が形になったようなバイク。ニセモノではない、本物だけが持つ迫力を持っています。

無駄なく削ぎ落とされたスタイリングに、力強い造形。実際に車体を前にしましたが、写真の100倍以上の魅力的な雰囲気を持ったバイクでした。「これがあれば何かが変わる気がする」みたいに考えさせられる魅力があります。

ネット上の画像だけでなく、実車を目の前で見て欲しいバイクなんです。

トライアンフが2月18日から全国トライアンフ正規販売店で開催する『Bonneville BOBBER debut fairボンネビル ボバーデビューフェアー』では、実際に車体を目の前で見て、感じることができるフェア。

しかもアンケートに答えるとスペシャルグッズ「オリジナルボバーバンダナ」も貰えます(※数に限りがあるそうです)。

現代だからできた真のボバーの魅力を是非生で感じてみてください!

少しでもいいかもしれない…と思った方は、自分がボバーに乗ったらどうなるか妄想を膨らませてみましょう。きっとニヤケが溢れるライフスタイルが見えるかもしれません!!

(ライター:佐藤 快/Moto Be バイクの遊び方を提案するWEBマガジン

【関連記事】


【ライダーの疑問】すり抜けってどうなの?警察官に聞いてみた


【夜ツーのススメ】夜の空港はブラッとツーリングに最適なスポットだった


【ROCK】音楽好きにはたまらない!ギターペイントのヘルメットがかっこ良すぎる!


ケツ痛解消できんの?ライダークッション「ワイルドアス」を500kmツーリングで使ってみた結果

トライアンフから「BONNEVILLE BOBBER」が日本にも上陸。デビューフェアも開催!(http://clicccar.com/2017/02/27/444572/)