ハイスペック男子と最短1日でデートできるサービス「いきなりデート」がなんだかスゴい / 学歴はMARCH以上、会社の規模や職業、年齢も制限あり…

写真拡大


「周りにいい男がいない」「付き合うなら高学歴で高収入な人がいい」なんて女性の皆さん。もし、ハイスペックな異性と“いきなりデート”できるとしたら……!?

そんな夢のようなデートセッティングサービスが「いきなりデート」。

登録されているのは厳正な審査基準を通過した男性のみ。なんと男性の合格率は5%以下というから超難関! これは「何が何でも今すぐハイスペ男子と付き合いたい!!!!」という女子にとっては見逃せないサービスではないでしょうか。

【どんなサービスなの?】

「いきなりデート」は従来のマッチングサービスとは違い、短期間で「実際に会う」ことにフォーカスしたサービス。

審査通過後は希望日程を入力し、マッチングしたユーザー同士が日程を確定すると、運営スタッフがレストランを予約。当日実際にランチデートするというものです。

最短だと1日でデートが決まることもあるそうで、あまりのスピーディーさに不安感すら覚えますが、デートをするのはお昼の時間帯。これなら気軽にカジュアルな雰囲気で男性と会えそうです。

【審査基準がなかなか厳しい】

審査基準は明確で、男性は次の通り。

・MARCH(関関同立)およびそれに準ずる国公立大以上卒
・企業役員、士業、国家公務員、上場企業もしくは社員100名以上の会社・組織に勤務
・23〜39歳

たしかにスペックだけ見たら、こんな男性が彼氏や結婚相手なら親や友人にもすすんででも紹介したくなっちゃうかも。気になる方は「いきなりデート」のウェブサイトから会員登録してみては。

【ハイスペック限定、か……】

しかし、です。いくら高学歴で高収入でも、自分と趣味や価値観が合わない人も山ほどいますし、またその逆もしかりです。最初からスペックだけで相手をふるいにかけちゃうってなんだかもったいなくないですか?

とはいえ、白馬の王子様願望があるのも女性というもの。「いきなりデート」のようなサービスで、自分の理想の男性が現れるような展開だって夢見たいですよね。

……そう思って女性の参加条件も見てみたら、20〜36歳ってなってました。38歳の私、年齢の時点ですでに弾かれてた。私……お呼びでない? お呼びでないね……こりゃまた失礼いたしました!(古い)

参照元:プレスリリース
参考リンク:いきなりデート
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch

画像をもっと見る