3月1日(水)から始まる「プレミアムローストコーヒー(ホット)」のMサイズを対象にした割引キャンペーン“みんなで割”はみんなで飲めば飲むほどお得!

写真拡大

日本マクドナルドは、2017年1月にリニューアルした「プレミアムローストコーヒー(ホット)」の割引キャンペーンとして、みんなで飲めば飲むほどお得になる“みんなで割”を3月1日(水)から開始する。

【写真を見る】同日には春の訪れを感じる桜づくしの新作スイーツ「マックフルーリー サクサクさくら」(290円)も発売!

“おいしさ向上宣言”第1弾としてリニューアルした「プレミアムローストコーヒー(ホット)」は、新たにエチオピア産モカを加え、4種類の豆をブレンド。個々の豆の特性に合わせた最適な焙煎やハンドドリップのような“蒸らし”の工程のある抽出方法など、細部にまでこだわったリッチな味と香りで好評を博している。

このキャンペーンは、飲む人数が増えれば増えるほど割引額が大きくなるのがポイントで、同商品のMサイズを対象に最大4人まで適用。公式アプリ、公式Twitter、公式キャンペーンサイトで表示されるクーポンを注文する杯数に合わせて選択、店頭で提示すると、2杯以上の注文がお得になる。

クーポンは3月30日(木)までの期間中何度でも利用できるので、家族や友人、同僚とコーヒーを楽しむ機会も多くなりそう。リニューアル後、まだ飲んでないという人はこの機会にぜひ試してみてはいかが。【東京ウォーカー】