もしかして彼…ホワイトデー忘れてない? もしかして何も用意してない…? そんな不安は自分でふっ飛ばしちゃお! そして今からさりげなく彼におねだりしよう♡ 図々しく言うのは嫌だから、さりげなくがポイントなんです!

とりあえずホワイトデーにデートの約束をする




ホワイトデーだからデートしたい♡と素直に伝えるのが◎。全然厚かましくないです! ホワイトデー自体を純粋に楽しみたい彼女の気持ちを彼が断る理由はありません! ホワイトデーの限定イベントや、ホワイトデー限定グルメなど、目的を彼に伝えればさらにいいかも。これに行きたいから行こう!なんて誘えば、あ、ホワイトデーか…と彼もプランやプレゼントを考えてくれる可能性大!

なにか欲しいより、ホワイトデーを強調!




なにか欲しい気持ちより、ホワイトデー はカップルなら一緒に過ごすものという観念を彼にもたせるのがポイント♡ そうすれば、ホワイトデーってなにすんの!? と彼も少しは情報収集するはず!

ホワイトデー前に、ウィンドウショッピング!




当日のデート前に、街をブラブラ。ウィンドウショッピングするとかなり効果あり。街はホワイトデーに乗っ取りフェアやイベント、セールなどをします! アクセサリーやお菓子店、レディースもののお店はホワイトデーのお返しになりそうなものをピックアップしていてくれたり。それを、なんとなく見て通りすぎれば、彼もいよいよプレゼントを考えるはず。欲しいものがあれば、こんなの欲しい〜可愛くない? なんてさりげなくアピールも必須!

感謝の気持ちを伝えておく!




バレンタインで伝えた愛や感謝の気持ちを、もう一度彼に伝えましょう。さりげなく、いつもありがとう! 大好き♡ なんてそんな言葉をあなたから口にしておけば、俺もなにかしなきゃな…いつも支えてくれる彼女に…なんて思うかも! 何事も、相手に求めるものがあれば先に自分から与えてしまうのがイイですよ。

なんかちょうだいよ!と迫らなくても、こうしてさりげなくホワイトデーへの期待を彼へ伝えられます! 彼女からの可愛い圧力に、さすがに彼もはっ!と気づくはず(笑)。ぜひ試してね♡