幼なじみと恋に落ちる可能性大!? ネガティブでごめん〜3月の後ろ向き恋占い【恋占ニュース】

写真拡大

少しずつ春めいてきましたね。3月といえば、なんといってもホワイトデー!2月のバレンタインデーのお返しとして、どんなサプライズがあるのかワクワクしますよね。

気にしていないふりをしながらも、心のどこかで何かしらのステキなリターンを期待したい…というのが本音ではないでしょうか。

◆3月の運命数は?


さて、そんな春先の恋を象徴する2017年3月の月運命数は「4」。「安定」や「現実」を表します。
闇雲に婚活するより、現実的なお見合いに方向転換したり、地味だけど感じのいい職場の先輩に急にトキメキを覚えはじめたり。

派手さはないかもしれませんが、じっくりと確実に恋愛成就を狙えそうな春の恋。あなたの恋愛運を月運命数から占います。

◆あなたの「3月の月運命数」の出し方


自分の誕生月+誕生日+「3月の月運命数」の「4」=ご自身の月運命数です。

<例>3月25日生まれ
3+2+5+4=14→ 1+4=5
2月の月運命数:5
(※1〜9の数になるまで足し続ける)

◆月運命数「1」のあなた


エネルギッシュに突進したくても、なんだか躊躇してしまう。いつもは自分の気持ちを優先するはずなのに、なぜか「この人でいいんだっけ?」と考え込むことが多くなる。今月は相手を見極める時としてOK。1ヶ月かけて十分に相手のことを研究し、やっぱりこの人!と心に決めたら、翌月は脇目もふらずにGO!

◆月運命数「2」のあなた


恋にクールな1ヶ月。いろいろなチャンスがたくさんある割になんだか冷静。今月はそんな出会いを楽しみながら、どの人を攻めようかイメトレをする時間に。今月作った人脈は翌月生きてくるので、今のうちからいろいろな人に親切にしておくと、翌月はハッピーの予感が。

◆月運命数「3」のあなた


幼なじみにご縁のある時。お互いの過去を知っているから、あまり多くを求めないし、求められない気安さが心地いい。トキメキは少ないかもしれないけれど、安心して本音を話せるメリットは大。あんまり気楽すぎると、ただの友達に戻ってしまうこともありえるので、たまには戦略的に刺激的なデートを。

◆月運命数「4」のあなた


真面目すぎて何を話していいかわからない人と、なぜか急接近。せっかく2人きりでいても沈黙が続くのに、不思議と安心感がある。何か考えているに違いないと思っていたら、本当に何も考えていないこともあるので要注意。静かな大人のカップルとして、長く深いお付き合いができそう。

◆月運命数「5」のあなた


めちゃくちゃ個性的な人と出会いあり。あまりにも己の道を行きすぎて、ちょっと心配になるものの、それも次第に愛おしくなってくるので大丈夫。ホワイトデーなど世間一般のイベントにはあまり関心がなく、ちょっと寂しいかもしれないけれど、それもカレの魅力と割り切って。

◆月運命数「6」のあなた


イベント大好きなタイプと遭遇し、力の入ったホワイトデーのおもてなしを受ける。プレゼントからデートまで、段取りよくことが運び、スムーズさにびっくりする場合も。春はお花見、夏は花火…と、放置しておいてもいろいろと提案してくるのでお付き合いは楽チン。イベント過多で出費に注意。

◆月運命数「7」のあなた


いままで滞っていた2人の関係が急に動き出して焦る。いや、今じゃなくても…と思わなくもないけれど、これも運命だと開き直るとなんだか楽しくなってくる。苦手なことも決めなくてはならないので、若干めんどくさくもないが、相手に任せればスムーズにことが運ぶので大丈夫。

◆月運命数「8」のあなた


驚くようなハイスペック男子と出会いドキドキするが、何の進展もないので若干がっかり。でも、話し上手で楽しい人だから焦らず、つかず離れずの関係でいることが大事。話を聞いてもらうことが好きなので、どんなに意味不明な話題でも真剣に聞く態度でいると、うれしい展開に。

◆月運命数「9」のあなた


ホワイトデーに想定外のビッグなお返しが。あまりのことに、今更ただの義理チョコだったとは言えず、どうしたものかと迷うけれど、いただけるものはいただいておいて損はなさそう。冷静に考えて深めたくない関係ならばリリースもあり。自分の気持ちを大切に。

ライタープロフィール


湖香ほのか
コーチングと占いで輝く明日を応援する「ゆめみらいコンシェルジュ」。GCS認定コーチ&講師。電話占い「ロバミミ」、チャット占い「Chapli」、LINE占い「悩み相談所」にて鑑定中。
Twitter:湖香ほのか@honoka_koga