俳優の中川大志さんが、変態発言で会場を凍り付かせたイケメン共演者にナイスフォローをし、好感度をグングン上昇させました。

それは25日に都内で行われた、映画『きょうのキラ君』の公開初日舞台挨拶でのこと。この日は女優の飯豊まりえさん、葉山奨之さん、平祐奈さん、[Alexandros]、川村泰祐監督が登壇。

中川さんは「注目してほしいのは“カーテンの刑”ですね」と教室のカーテンに絡まって中川さんが飯豊さんと熱烈キスをする赤面シーンを見どころにあげて「皆さんいよいよ観られますよ、大きなスクリーンで。あんなにアップで自分のキスシーンを見たことがないので、恥ずかしい気持ちもあるけれど、新しいものが作り出せたとも思っています」と自信を覗かせました。

すると葉山さんは「カーテンの刑ね……」と飯豊さんのロングスカートを見つめて「今すぐにまりえちゃんのスカートでカーテンの刑をしたいとずっと思っています」と爆弾発言。

これに飯豊さんは「やめてよ」とドン引きで、平さんも「朝から変態だよ!」と非難轟々。客席もほとんどが女性客で埋められており、会場は何とも言えない空気に。すると中川さんは「(葉山さんは)映画で演じたキャラクターを徹底しているんですよね!」と明るくフォローし、事故回避を成し遂げていました。

そんな中川さんは、本作のキャッチコピーにちなんで「365日後に“きょうのキラ君2”をやりたい」と宣言。しかし飯豊さんから「えー!もう撮影していないと間に合わない!」とツッコまれ、「365日後とはいわず、またこのメンバーと一緒に何かを作れたら幸せですね」と訂正し、キャスト陣から「いい事を言うね!」「カッコいい!」と拍手を送られていました。

















【画像】

※ (c)Nosh

【関連記事】

※ 綾瀬はるかハマってる♡簡単「醤油を使った」レシピ

※ 4月スタート!TBS火曜ドラマ「あなたのことはそれほど」情報解禁

※ モデル・森星が教える♡魅惑の美尻キープ術

※ 神木隆之介は枕の下に「アレ」を隠す!美女優が暴露

※ 山粼賢人がマスターに♡「野菜生活100スムージー」新CMに胸キュン