ショーン・メンデスが初来日、150人のファンが空港でお出迎え

写真拡大

 3月8日に『イルミネイト』で日本デビューを果たすショーン・メンデスが、同作のプロモーションのため、2月25日に初来日した。

 記念すべき初来日を一目見ようと、成田空港にはおよそ150人のファンが集結。ショーンが空港に姿を見せるとファンからは大きな歓声が上がり、中には感激のあまり泣き出してしまうファンの姿も。ショーンは集まったファンに対しておよそ15分間丁寧にサインやセルフィーなどのファンサービスに応え、初来日について「僕を日本に呼んでくれてありがとう! 日本に来れてとても嬉しいです。日本のみんな、愛してるよ!」とコメントした。

 ショーンは来日中、2月27日に都内某所で『一夜限りのプレミアム・ショーケース』を開催するなど、精力的にプロモーションを行う予定。またこのショーケースライブは同日18:58から「LINE」のライブ配信サービス「LINE LIVE」にて、生配信することも決定。当日は、ショーン・メンデスの生歌唱パフォーマンスはもちろん、「LINE LIVE」アプリで視聴者からの質問に答えるコーナー、LINE LIVEでしか観ることの出来ない貴重映像など盛り沢山の内容で配信がなされる予定だ。

◎リリース情報
『イルミネイト』
2017/3/8 RELEASE
2,200円(tax in.)


◎配信情報
LINE LIVE詳細『ショーン・メンデス初来日プレミアム・ショーケース』
2月27日(月) 18:58〜
番組:https://lin.ee/83hf22x/lnms
※番組内容は変更となる可能性がございます。