4月10日(月)に新発売される「ヨーグルスタンド 希少糖の飲むヨーグルジー ぶどう」(税別122円)

写真拡大

仕事でガマンしても、甘いものではガマンしない。小腹を飲んで満たせる1本に、新フレーバーが登場。

【写真を見る】新フレーバーは男女問わず人気が高い「ぶどう」

コカ・コーラシステムは、「ヨーグルスタンド 希少糖の飲むヨーグルジー ぶどう」(税別122円)を、4月10日(月)に新発売する。

忙しい大人世代の間食にぴったりな、おいしくヘルシーな乳性飲料「ヨーグルスタンド」。2016年4月に発売された「パイナップル」と「ピーチ」に続く、新たなフレーバーとなっている。

「ぶどう」は男女問わず人気が高く、華やかなぶどうの香りや甘さをヨーグルト風味の酸味と組み合わせることで、絶妙な甘みと酸味のバランスが楽しめる。甘味素材の「希少糖」を使用し、甘さとおいしさとともに1本あたり87kcalというヘルシーさも実現した。

とろりとした乳酸菌入りヨーグルトベースで、プチプチ食感のナタデココも入り、小腹満たしにぴったり。リフレッシュや気分転換したい時に、周囲の目が気になって間食できなくても、気兼ねなく飲めるのもうれしいところ。忙しく働くビジネスパーソンにもうってつけだ。

発売に先駆け、2月27日(月)から3月10日(金)まで、Twitter先行体験キャンペーンを開始。公式Twitterアカウント (@YOGURSTAND)をフォローして対象ツイートをリツイートすると、抽選で1000名に新フレーバーの「ぶどう」と「パイナップル」、「ピーチ」の3種類を飲み比べできるオリジナルセットが当たる。

さらに、4月10日(月)から6月30日(金)の期間中、公式Twitterアカウントをフォローの上、「#ヨーグルスタンド飲んでみた」を添えて商品の感想を投稿すると、「ヨーグルスタンド 希少糖の飲むヨーグルジー ぶどう」の1ケースが、抽選で500名にプレゼントされるキャンペーンも行われる。

仕事中の甘いものの代わりや、ちょっと一息つきたい時、飲み会前のちょっとした小腹満たしにも。ガマンせずに、飲めばいいじゃん。【ウォーカープラス編集部/コタニ】