春の新生活に向けて 「Cath Kidston」がギフトキャンペーンを開催

『キャス キッドソン ジャパン』は、春の新生活にむけたギフトキャンペーン『キャス キッドソン “あたらしい生活への贈り物 あなたへ あなたの大切なひとへ”』を全国の直営店舗で実施いたします。

このキャンペーンは入園や入学、就職はもちろん、転居や結婚、出産やはじめての習い事まで、春の新生活の様々なスタートにむけたギフトキャンペーンとなっております。

毎日の通勤や通学で使うバッグをはじめ、新居での朝食を楽しくするテーブルウェアやエプロン、マグカップなどのホームアクセサリーに、出産祝いとして喜ばれるマザーズバッグやロンパースなどのベビーグッズ、入園や習い事などで大活躍するキッズバッグなど、様々な新生活でのギフトをご提案いたします。

ご自身へはもちろん、家族や大切なひとへ贈るあたらしい生活へのギフトとして、是非とも『キャス キッドソン』のコレクションでおたのしみください。

 

■あたらしい生活への贈り物でたのしい毎日を


出典:PR TIMES

『キャス キッドソン』直営店舗では、ギフトを贈る大切な方の年齢やスタイルに合わせて、スタッフが丁寧に接客対応いたします。

ベビーやキッズアパレルのサイズ、またご出産やご入園、ご入学で喜ばれるアイテムなど、お気軽にご相談ください。

また、ラッピングサービスも専用のギフトボックスで承っております。

この春は新生活での毎日を楽しくするギフトを『キャス キッドソン』で是非おたのしみください。

 

 

■「 Cath Kidston」について


出典:PR TIMES

『キャス キッドソン』は1993年にロンドンのホランドパークにショップをオープンしました。

伝統的なブリティッシュスタイルのデザインとノスタルジックなスタイルを代表するブランドとなり、アイコニックなフラワープリントをはじめ、楽しく、遊び心ある様々なプリントデザインで広く知られるようになりました。

ブランドがスタートしてから23年、『キャス キッドソン』は個性的なブリティッシュスタイルやヴィンテージスタイルからインスピレーションを受けて、色鮮やかなプリントデザインをモダンかつ機能的で、遊び心があり、新しくて楽しいアイテムを生み出し、世界中の女性たちに支持を得られるブランドへと成長しました。

『キャス キッドソン』はバッグやアパレルはもちろん、ホームアクセサリーやキッズなど様々なコレクションを展開し、女性が憧れる暮らしかたを提案するライフスタイルブランドとして、ブリティッシュでモダンなアイテムを幅広くラインナップしております。

【参考】

※ Cath Kidstonが春の新生活へむけたギフトキャンペーン - キャス キッドソン ジャパン 株式会社

【関連記事】

※ スマートフォンから春の装いに。桜の花をそのまま閉じ込めたようなデザインに注目

※ 女らしく優雅な香り。巨匠サルバドール・ダリが愛したオードトワレ

※ エフォートレスな自分らしさを演出♡「バーバリー メイクアップ」の新色をチェック

※ 新たに4種の香りが登場!アメリカ発の洗練されたディフューザーに注目

※ ローズの香りで息もビューティーケア。天然由来成分の歯磨き粉「メイクブレス」新発売

※ そろそろ上質な良いものを…「バーバリーカシミアスカーフ」ギフトコレクションが大充実