セルフネイル派に朗報!リムーバー不要の進化系ネイル登場♪

写真拡大

セルフネイルを手軽に楽しむためのマニキュア「Little Ondine(リトルオンディ−ヌ)」が、全国のPLAZA・MINiPLAにて発売されます。
この商品には、ショップとは一味違う自分だけのオリジナルネイルを楽しめる嬉しい機能が満載です。

●「Little Ondine(リトルオンディ−ヌ)」とは

「リトルオンディーヌ」は、自分でネイルを楽しみたい人にうってつけの進化系ネイルです。
最大の特徴はピールオフ機能で、ペリペリとシールを剥がすように、爪に塗ったマニキュアを剥がすことができます。
速乾性にも優れているので、塗ったり剥がしたりを短時間で繰り返すこともできます。

また、主成分が水であることから、マニキュア特有の匂いがしない点も嬉しいポイント!
部屋や服などにも匂いがつかないので、いつでもどこでも使うことができます。

●Little Ondineの特徴

1. 早く乾く!

リトルオンディーヌは速乾性です。
多少時間がないときでも気軽に使うことができます。

2.発色が良い!

一度塗りで綺麗に発色するので、重ねて塗る必要はありません。
もちろん、重ねて塗ればより鮮やかに色が乗るので調節も可能です。

3.いやな匂いがしない!

リトルオンディーヌは水性タイプのマニキュアなので、嫌な匂いがしません。
マニキュアは好きだけどツンとした匂いが嫌い…という方でも安心して使えます。

4.リムーバー要らず!

まるでシールをはがすように、綺麗にペリッとはがせます。
リムーバーが要らないので余分な手間がかかりません。

●商品詳細

【商品名】Little Ondine(リトルオンディ−ヌ) ネイルカラー
【価格】全16色/各1,500円(税抜)
【発売日】2017年2月25日(土)
【発売場所】PLAZA・MINiPLA にて先行発売

----------

「リトルオンディーヌ」は、セルフネイルを楽しむためのユーザー視点に立った素晴らしい商品です。
手袋が要らなくなる春先に向けて、指先のオシャレを演出するのにピッタリのアイテムと言えます。

【参考リンク】
・リムーバー不要!?セルフネイルを手軽に楽しめる進化系ネイルがPLAZAに登場/プラザスタイル(https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000364.000003436.html)