©︎Disney

写真拡大

『アナと雪の女王』がついに地上波初放送!

【画像4枚】香港ディズニーランド『アナと雪の女王』エリア フォトギャラリー

2017年3月4日(土)21時〜フジテレビ系にて本編ノーカット放送。

テレビ放送に向けて、アナ雪のトリビアをご紹介します。

TDRでも大人気の『アナ雪』

ディズニー映画『アナと雪の女王』はその絶大な人気のおかげで、ディズニーランドでも様々な展開が行われています。

東京ディズニーランドでは2017年1月13日〜3月17日までスペシャルイベント『アナとエルサのフローズンファンタジー』を開催中。

さらに2017年7月には「東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ」に『アナと雪の女王』のシーンが加わります。

そんな東京ディズニーリゾートに『アナと雪の女王』エリア誕生の噂が…

TDRに『アナと雪の女王』ランドが…?

2015年4月、東京ディズニーシーに『アナと雪の女王』を含む「北欧」テーマのエリアを建設すると発表されました。

残念ながら、この案は翌年却下されてしまい、現在『アナと雪の女王』エリアはノープラン。

しかし、その後のインタビューで東京ディズニーリゾート運営会社の社長は「より大きい敷地での『アナと雪の女王』エリアを検討中」と発言。

近い将来、東京ディズニーリゾートに『アナと雪の女王』のエリアができるかもしれません。

香港には2020年誕生

東京での『アナと雪の女王』が却下された後、香港ディズニーランドで『アナと雪の女王』エリアの建設が決定!

2020年に2つのアトラクションを持つ『アナと雪の女王』エリアが誕生します。

アナと雪の女王
2017年3月4日(土)21時〜フジテレビ系にて地上波初放送