あなたの彼は優しいですか?

優しさというものは、受け手がどう捉えるかにより、愛となるか憎となるかが分かれるもの。

それは、エッチにも顕著に表れます。

本当に優しい男性が、エッチ中にしてくれる気遣いというものが、あるのかないのか……。

かなり難しいですが、今回は、本当に優しい男だけがする、エッチ中の気遣いをピックアップ。

彼の優しさを見極める、判断材料にして下さい。

 

■あなたの気持ちとは裏腹に…エッチ中に「今日はやめる?」

エッチ中に「今日はやめる」と、言われた経験がある女性も中にはいると思います。

これが、彼の気持ちが不安定な時や、乗り気でない時に出た言葉なら、優しさではないと思いますが、例えば、彼女が普段とは違い、性欲に溺れている状態を察した時や、彼女の気持ちが不安定だと察した時に、「やめる?」と提案したのならば、それは、本当の優しさと言えるのではないでしょうか。

彼女自身そんな時であろうと、エッチをしたいという気持ちが心の中で平行しているため、「やめる?」と言われれば、寂しく思ったり、自分勝手な男性と思ったりするかもしれませんが、それは捉え方次第だと思いますよ。

 

■流れを止めてでも気遣う

エッチには流れがあります。

深く集中していたり、性に没頭していたりする状態は、その流れを流れのままに受け入れ、邪魔などされたくないものです。

でも、その気持ちを知ってか知らずか、流れを止めてでも気遣いをする男性が中にはいます。

「寒くない?」「体勢きつくない?変えようか」などと声をかけてくれば、普段は優しいと思うはずですが、流れに身を任せたい気持ちを理解してくれていないと思い、いらぬ気遣いだと感じますよね。

流れを止める行為に、「もうっ!」と思うこともあるでしょうが、流れを止めてでも気遣う男性は、空気が読めないだけか本当に優しいかのどちらかですよ。

 

■履き違えていない?優しさは愛撫では量れない

たくさん愛撫をする男性を、“優しい男性”と勘違いしている人もますが、それは全く履き違えた考えだと筆者は感じます。

例えば、あなたが経験したことのない程の時間、舐め続けてくれる男性がいたとします。

彼が舐めるのが好きで、好き好んで舐めたのならば、それはあなたに対しての優しさではないですよね。

もし、嫌々ながらもあなたのために舐めたのなら、それは優しさと言えるのではないでしょうか。

愛撫では優しさを量ることはできません。性的嗜好やセックスのスタンスにより、その真意を量ることは難しいのです。

 

彼が優しさでとった行動も、単に無意識にとった行動も、あなたが優しいと感じたら、それは優しさになってしまいます。

普段見せることのない一面が出る、エッチという特異な状況下では、本当の優しさを見極めるのは難しいのです。

ただ、あなたにとって都合の良い行いだけをしてくれる人でも、それを優しさとは言えないこともあります。また、あなたの意に反する行いをする人でも、冷たい人とは言えないこともあるのを理解しておきましょう。

優しさを勘違いして、優しくない男性に騙されないよう気を付けて下さい。

【画像】

※ Photographee.eu/shutterstock

【関連記事】

※ ゲ…マジかよ!ラブホでおきた仰天エピソード3連発

※ したくてたまらない…!男性が「お泊りデート」で楽しみにしていること4つ

※ もう離したくない!男性を骨抜きにする誘惑テク

※ 攻め下手を克服。「エッチ」で彼をリードするコツ

※ 男の運気をアゲル。「あげまん女」になる秘訣

※ かわいすぎっ♡男子がメロメロになっちゃう「モテLINE」3つ