12星座別週間(2/27〜3/5)アロマテラピー占い

写真拡大

みなさんこんにちは。瑠璃光ルナです。

さて今週のホロスコープを見てみると、牡羊座、魚座に天体が集中しています。

火のエレメントと水のエレメントが活発になっていますね。
火は直感、直情型、水は感情型なので、何かと恋愛でも主観的になりやすい ようです。

火と水が良い方面で生かされると、相手の気持ちの細部まで思いやることができ、ちょっとしたチャンスをうまく扱って恋をぐんぐん勢いづけていけます。

悪い方に引っ張られてしまうと、思い込みで突っ走りやすいので、恋愛では相手との間で誤解が生じてしまいます。
これをうまく調整するには、土や風のエレメントを強化する必要があります。

現在、土のエレメントの山羊座には冥王星があり、これは金星と木星とのTスクエアになっています。
今週は恋愛面で復縁や過去の恋のトラウマ克服 など、後ろを振り返ることで、未来への希望が見えてくることがあるようです。

また、過去の記憶を呼び戻すようなきっかけがあって、そのきっかけから今の自分の間違いに気づく ことがあります。

相手に対して過剰な期待をしているとか、間違ったイメージを持ち続けている場合には、過去にも同じような間違いをしているようです。

今、あなたが恋愛でつまずきを感じているならば、過去の恋を思い出してみましょう。
土のエレメントの精油を補強することで、主観や感情だけに頼らず、何があったのか、何が起きているのかを曇りのない目で正しく見極めるようになります。

恋愛で悩んでいることから逃げないで、真正面から向き合うようになれるでしょう。
また、恋愛でうまくいっている場合でも、羽目を外さず大切に今を大事にしたいと思うようになれます。

今週は土のエレメントの牡牛座の力を借りてみましょう。
牡牛座の精油のローズを上手に利用しながら、恋のトラブルを乗り切っていきましょう。

ローズには、傷ついた心を癒し、愛の本質に気づかせてくれる作用があります。
誰もが持っている完全な愛を思い起こさせ、長い間沁みついてしまっている愛の渇きを癒してくれるでしょう。

●牡羊座

火星と木星の精油ではつらつとしたイメージを
ジンジャー、ジュニパー

●牡牛座

金星と木星の精油で自分を素敵に演出しましょう
ゼラニウム、オレンジ

●双子座

月と水星の精油で感動体質を目指しましょう
レモン、ラベンダー

●蟹座

水星と太陽の精油で活発なイメージを
ペパーミント、ローズマリー

●獅子座

太陽と海王星の精油でイメージ力アップ
ベルガモット、サンダルウッド

●乙女座

水星と海王星で神秘的なイメージづくりを
メリッサ、サンダルウッド

●天秤座

金星と月の精油で現実を楽しみましょう
ローズ、カモミール

●蠍座

冥王星と金星の精油で情熱的な恋を始めましょう
シダーウッド、パルマローザ

●射手座

天王星と木星の精油で直観力を高めましょう
ライム、ジャスミン

●山羊座

土星と天王星の精油で大人の魅力を醸し出しましょう
ユーカリ、ライム

●水瓶座

天王星と火星の精油で秘めたエネルギーを燃やしましょう
プチグレン、パイン

●魚座

太陽と月の精油でバランス感覚を養いましょう
ローズウッド、カモミール

----------

いかがでしたか?
今週から3月に入りました。

春になると感じるいろんな匂いに敏感になりましょう。
春色を探しに出かけてみてくださいね。

●ライター/瑠璃光ルナ(占いライター)