出産に期待!「2世が楽しみなスター夫婦」ランキングを発表

写真拡大

ネットユーザーらは、2世が楽しみなスター夫婦にRAIN(ピ) &キム・テヒ夫婦を取り上げた。

コミュニティポータルサイトDC Insideは、今月9日から13日まで「2世が楽しみなスター夫婦は?」というテーマでアンケート調査を行った。

合計4779票のうち1964人(41%) の票を得て1位を獲得したRAIN&キム・テヒ夫婦は、2012年の広告撮影をきっかけに恋人関係に発展し、5年間の交際の末に先月結婚した。芸能界を代表する美男美女カップルで、結婚前から様々な媒体から2世が気になる芸能人カップルに取り上げられてきた。

続いてアン・ジェヒョン&ク・ヘソン夫婦が1755票(37%) を獲得し、2位となった。ドラマ「ディア・ブラッド〜私の守護天使」での共演から恋人に発展した二人は、それぞれモデル、オルチャン(韓国で美少女・美男子を指す言葉) 出身らしく、整った容姿を誇っている。最近tvN「新婚日記」では甘い夫婦の姿を見せ、ネットユーザーからは羨望の眼差しが注がれている。

3位には164票(3%) でチョ・ジョンチ&ジョンインカップルが選ばれた。実際のカップルとして出演したMBC「私たち結婚しました」ではお互いを尊重し配慮する姿を見せ、多くの人々から好感が寄せられたチョ・ジョンチ&ジョンインカップルは、現在出産を控えている。

他にもリュ・スヨン&パク・ハソン、イ・サンスン&イ・ヒョリ、ムン・ヒジュン&CRAYON POP ソユルが票を得た。