【今週の運勢】2/27(月)〜3/5(日)の運勢第1位は魚座! ステラ薫子の12星座週間占い

写真拡大

 新しい1週間が始まります。今週の運勢はどうなるのでしょうか? 2月27日(月)〜3月5日(日)の運勢を、ステラ薫子の12星座週間占いでチェックしましょう!

【各星座の恋愛運・仕事運・金運はこちら】

★牡羊座
 運勢第2位! モチベーションが高まり、新しい目標が見つかる週です。仕事もプライベートも好調。今週はあなたのペースでものごとが進んでいきやすいでしょう。積極的に提案したり、やりたいことは遠慮せず、どんどん予定に入れていきましょう。また、リーダーシップが発揮できる暗示も出ています。大切な役目をまかされるかもしれません。

★牡牛座
 誰にも話せず、自分1人で悩みを抱えこんでしまいそうな出来事が起こりそう。密かに抱いていたコンプレックスが刺激されるような可能性も。考えがネガティブに傾きがちになるので注意が必要です。思い切り身体を動かしてリフレッシュしたり、アロマテラピーやハーブティーなど、心を落ち着けるものを見つけておきましょう。

★双子座
 あまり深く考えずに行動してしまいそう。うっかり発言が対人関係のもめごとに油を注ぐとき。普段ならたいしたことなく終わりそうなことも、悪い偶然が重なって、解決までに時間がかかりそう。今週は自分の我は張らず、相手を立てるようにしましょう。ストレス発散には、仲よしの友達とショッピングや美術館に出かけてみて。

★蟹座
 判断力が鈍ってしまいそうな暗示が出ています。今週は、自分らしくないことをしやすいときなので注意を。大切なことを決めるのは、来週以降に延ばしたほうがいいかも。また、これ以上は無理と限界を感じることを起こるかも。自分を責めたり、追い込まないように気をつけて。1人になる時間を作って気持ちの整理をしてみましょう。

★獅子座
 感性が高まり、感覚が鋭くなる週です。これから流行りそうなものにいち早く目をつけられたり、あまり一般的に知られてしない情報をキャッチできそうな予感。知的好奇心が高まっているので、習いごとを始めてみるのもいいでしょう。新しい楽しみが毎日の生活に加わりそうです。休日はアウトドアでアクティブに過ごすのが吉。

★乙女座
 予期せぬトラブルに巻き込まれやすい暗示が出ています。今週は自分の思いにこだわらず、状況に合わせて行動しましょう。予定を狂わせることが起こりやすいので、何ごとも早め早めにすませておくように。また、人に感情移入しやすくなりそうです。近づきすぎないように気をつけつつ、冷静な目で相手や状況を把握するよう心がけてください。

★天秤座
 思いやりの気持ちが高まり、人に何かをしてあげたいという献身的な気持ちが強くなりそうです。ありがたがられる反面、依存的な人に甘えられたり、人間関係で気疲れすることが増えてしまいそう。自分のやることが後回しになっているときは、まず自分の仕事を片づけましょう。また、健康に関するいい情報が入ってきそうです。

★蠍座
 あれこれと忙しさに追われそう。人から頼まれごとが増えたり、残業しないと仕事が終わらなくなったりと、時間も気持ちもゆとりがなくなりそうです。集中力が続かず、うっかりミスをしやすいので、リフレッシュの時間を大切にしましょう。休みの日はドライブに行くなどアクティブに過ごして、普段たまったストレスを発散させましょう。

★射手座
 あなたの自制心が危うくなるような出来事が起こる暗示あり。遊び心が刺激され、退屈することを何より苦痛に感じそうです。また、家族とのコミュニケーションがうまくいかなくなりそう。家にいるのが嫌になり、予定を無理につめてしまうかも。旅行などで遊んだときは、身近な人にお土産を買って帰ると、そこから新しい話題が生まれます。

★山羊座
 運勢第3位! 穏やかな気持ちで過ごせる1週間に。愛情と豊かさが心の内側からあふれてくるようです。いいニュースが舞い込んできそうな暗示も出ています。悩んできたことも一段落して、ほっと一息つけそうです。この機会に飲み会やイベントを企画するのも吉です。引っ越しなどを考えている人は、満足できる物件が見つかりそうです。

★水瓶座
 ふとした瞬間にひらめきが得られる週です。今まで悩んできたことも、あっけないぐらいに簡単に解決策が見つかりそう。また今週は、新年度に向けて新しいことを始めたくなりそう。できるだけ情報を集めることで、自分有利に物ごとを進めていけます。最近連絡を取っていない人に連絡をしてみると、意外な話が聞けるかも。

★魚座
 運勢第1位!! 思わぬ幸福がもたらされる暗示が出ています。また、あなたのやる気を引き出してくれるような出来事も起こりそう。頑張って取り組んできたことや、あきらめかけてきたことがうまくいきだすなど、望む方向へと進んでいきます。また人からの助けに恵まれやすいとき。いつも感謝の気持ちを大切にしましょう。
(ステラ薫子)