ジェシカ、LAで多様なファッションを披露「ファンのために良い音楽をたくさん作って聴かせたい」

写真拡大 (全3枚)

ファッション雑誌「COSMOPOLITAN」3月号が、アメリカ・ロサンゼルスにて撮影されたジェシカのグラビアを公開した。

普段から旅行が好きなジェシカらしく撮影現場で絶え間ない笑顔を見せ、現場を楽しんで和気あいあいとした雰囲気にさせたという。ロサンゼルスの通りのあちこちで多様なファッションを着こなし、ファッショニスタらしいポーズで現場の雰囲気をリードしたりもした。

現在新しい曲の作業と海外スケジュールで忙しく過ごしているジェシカは、今年映画「北京のニューヨーカー」の公開を控え、女優としての活動も精力的だ。「まだ不足している点がありますが、焦らず、チャンスが来るたびに着実に学んでいきたいです」と、演技に対する考えも明かした。

昨年末にニューアルバムをリリースして、休みなく公演とファンミーティングを開催しているジェシカは、「ファンのために良い音楽をたくさん作って、歌って、お聴かせしたいです」と、ファンに向けた愛情も表した。

ジェシカのグラビアとインタビューは、「COSMOPOLITAN」3月号に掲載されている。