スキンシップに溢れた「私たち結婚しました」…3組のカップルの縮まる距離に“視線集中”

写真拡大

「私たち結婚しました」3組のカップルの関係がより縮まった。

韓国で25日に放送されたMBC「私たち結婚しました」では、5urpriseのコンミョンとチョン・ヘソンが射撃場でデートをする様子が描かれた。

コンミョンはチョン・ヘソンが銃を重たそうにすると、銃の下の部分を軽く持ってあげた。これにチョン・ヘソンは「私が抱きしめられているような気分? 密着しているような、していないような…彼が持ってくれなかったら、当てられなかったはず」とときめく姿を見せた。

続いて二人は、露天風呂に向かった。温泉でコンミョンのひざの上に座ったチョン・ヘソン。これについてコンミョンは「自然だったが、ぎこちなかった。二人きりだったので、トキメキとぎこちなさがあった」と打ち明けた。

「私たち結婚しました」のもう一組のカップルチェ・テジュンとApinkのユン・ボミは炭釜のチムジルバン(韓国式サウナ) でデートをした。炭窯の中に入った二人は、我慢対決をし、色々なおやつを食べながら和気藹々とした時間を過ごした。

続いて再び炭窯へ入った二人。チェ・テジュンは、ユン・ボミに腕枕をしてあげ、「僕たち二人しかいないね」と妙な雰囲気をかもし出した。ユン・ボミは「そのときから緊張した。どうしたらいいか分からなかった」と打ち明けた。

旅行に行ったUntouchableのSleepyとイ・グクジュは同じ部屋で同じ布団を被って座っていた。ぎこちない空気が流れ、Sleepyは「寝る部屋が狭すぎて驚いた」と話した。イ・グクジュは「あえてクールなふりをした」と話し、笑いを誘った。