出典:@Press

新大久保にある“創作蕎麦”を看板とする蕎麦カフェ&バル『BW CAFE』(ビーダブリューカフェ)を経営する株式会社『and I』は、3月1日より春限定メニューを提供開始いたします。

 

■桜みるくのホットフルーツ鍋

『BW CAFE』オリジナルのホットスイーツ“フルーツ鍋”。春限定メニュー『桜みるくのホットフルーツ鍋』が今春登場致します!

この鍋では苺や林檎、バナナやパイナップルなどたくさんのフルーツを春ならではの“桜みるく”で温めます。

程よく柔らかくなった温かいフルーツはそのまま食べるも良し、苺ソースやチョコソースをかけて食べるも良し、蕎麦粉のクレープに巻いて食べるも良し、食べ方はそれぞれ自由です!

このホットフルーツ鍋はこれで終わりではありません。

お鍋の〆にはお蕎麦やごはん、パスタでもなく、フルーツの優しい甘味が移った桜ミルクを温めなおし、淹れたてのエスプレッソと合わせオリジナルの“さくらラテ”としてお楽しみいただきます。

お花見気分を味わえちゃう創作スイーツ鍋です。

 

■当店の特徴

女性一人でも入れる蕎麦屋を作りたいという想いから生まれた『蕎麦カフェ』。

新大久保から少し歩いた路地裏に佇む隠れ家風の蕎麦カフェは、今まで見たことの無いような当店オリジナル創作蕎麦がおすすめです。ランチタイムは約9割が女性のお客様で埋まります。

食後には『蕎麦茶ぷりん』や『蕎麦粉のジェラート』等の蕎麦屋ならではの豊富なスイーツをお愉しみいただきながら、カフェのようなお洒落な空間でアットホームなひとときをお過ごしいただけます。

【参考】

※ 【春の新感覚スイーツ】女性に人気の蕎麦カフェから『桜みるくのホットフルーツ鍋』が期間限定で登場! - 株式会社 and I

【関連記事】

※ パリ発のコーヒーショップ「COUTUME」に春を感じるヘルシーメニューが登場

※ コーセーと美容誌MAQUIAがコラボ。青山のカフェで最新美容液が試せる

※ サプライズにも使える♡ピザーラ初「ハート型のピザ」に今ならおいしいプレゼントも…

※ 物足りないなんて言わせない!味もボリュームも大満足「ヴィーガンバーガー」とは

※ 注目映画「ラ・ラ・ランド」の世界に浸れるスペシャルなドリンク