“デビュー100日”VICTON「2017年、より多くのステージを通じて僕たちを知らせたい」

写真拡大 (全3枚)

デビュー100日目を迎えたボーイズグループVICTONが、“彼氏ルック”を披露した。

公開されたグラビアで彼らはきれいなシャツとスラックス、ダンディーなスーツを完璧に着こなし、リアルな“彼氏”に変身した。特に初のグラビア撮影だとは信じられないほど、メンバー同士の仲の良さとナチュラルさをアピールする彼らの姿が目をひく。

これと共に行われたインタビューでVICTONは、新人アイドルらしい情熱的な姿と、普段の宿舎での姿を公開した。「2017年にはより多くのステージを通じて僕たちを知らせたい。チャンスがあったらバラエティでも活躍したいが、音楽番組を通じて勝負したい。人気に関係なく、VICTONならではの色を探すのが大事だと思う」

また暇な時に宿舎で何をするのか聞くと、スンシクは「僕は幼い頃からゲーム用のノートパソコンを持つのが夢だったが、その夢が最近叶った。ノートパソコンに僕が好きなゲームを一つずつ集めている」とゲームマニアらしい姿を見せた。

続いて末っ子のスビンは「先輩たちの動画をたくさん探して見る。特にミュージックビデオを中心に鑑賞するが、このシーンにはどんな意図があって、伝えたいことが何なのかを考えてみる。その音楽をより深く理解することができるようになった」と音楽に対して特別な愛情を示した。

VICTONのグラビアとインタビューは「KWAVE M」47号を通じて確認することができる。