自身のホームページで、美容にまつわるアドバイスをしているカイリー・ジェンナー。内容はとてもシンプルなもので、とにかく"水"を大切にしているんだそう。そんなカイリーが、ファンにもその効果を実感してもらえるようにと、プレゼントを用意!

水の大切さを力説するカイリーによると、普通の水ではダメなんだとか!

「大量に化粧水を塗ることや直射日光を避けるだけでは健康的な素肌を保つことはできません。お肌を体の内側から健康にし、輝かせるためには水がとても大切です」

そこで、自分が愛飲しているブランド水をプレゼントすると発表! 残念ながら日本からは参加できないのだけど、その内容とは…?

「だから私は大きなプレゼントを用意しました。14名に1年分の「FIJI」の水をプレゼントします! 当選した人には毎月、12ヶ月連続で700mLのボトルを1ケース送ります。さらに口紅が落ちないように、繰り返し使えるストローの6本セットも一緒にプレゼントします!」

市販している水の中では高級なブランド水「FIJI」をプレゼントするなんて、太っ腹♡ それにカイリーのファンなら、リップにこだわりがあるはず…ということで、ストローまでつけてくれるなんて分かってる! しかも、環境のことを考えて"繰り返し使えるストロー"を選んでいるところにも好感が持てる。

最近ニューヨークにポップアップストアをオープンしたカイリー。初日は長い時間ファンとハグやセルフィーを撮るなど、オフラインでのファンサービスにもとっても熱心! ファン想いだし、友だち想いだし…カイリーのファンが増え続ける理由も分かるかも♡

👑 MY TEAM! Can't BELIEVE the LOVE today!!!!!!!

A post shared by Kylie (@kyliejenner) on