これは羨ましすぎる♡『美女と野獣』をモチーフにしたアフタヌーンティーがロンドンで大人気!

写真拡大

美しくたくましいプリンセスのロマンティックな恋物語が人気のディズニー・アニメーション『美女と野獣』の実写映画が、いよいよ4月21日(金)に日本公開されます。

「まさにベルそのもの!」と評判のヒロイン役のエマ・ワトソンや豪華ビジュアルポスターなど、すでにファンの間ではかなり話題となっている同作ですが、イギリスではこんなイベントが盛り上がっているそうです。

最も予約困難なアフタヌーンティー

ロンドンのサウス・ケンジントンにあるレストラン「Town House」では、今月より映画『美女と野獣』をモチーフにした「Tale As Old As Time Afternoon Tea」を開催。





実はこちら、発売と同時に即完売するほどの人気を受けて、今月のみの開催予定を11月30日まで延長することになったアフタヌーンティーなんです。

キュートすぎるキャラクターたち

まずテーブルにセットされるのは「ポット夫人とチップのティーポットセット」や「置時計のコッグスワース」、「ろうそくのルミエール」といった人気キャラクターのテーブルウェアとスイーツ。



見ているだけでウキウキするこのセットで紅茶を頂きながら、極上のチョコレートムースやサンドウィッチを頬張るなんて夢みたいです♡

すでに予約完了した人の中には、お誕生日のギフトとしてこの会に招待された人もいるようです。うらやましいですね!







「Tale As Old As Time Afternoon Tea」のセット料金は35ポンド(日本円で約5000円)。シャンパン付きの場合は6400円。

ただしこちらはすでに開催期間中の予約はすべて埋まってしまったのだとか。

でももしどうしてもこのアフタヌーンティーを体験したいという方は、キャンセル待ちで入れることもあるそうなので、ロンドンを訪れる際は当日お店に確認してみるといいかも。

Town House Tale As Old As Time Afternoon Tea

http://townhousekensington.com/tale-as-old-as-time/

旅行(まとめ)