“メンバー入隊前ラスト”2PM「命がけでステージに上がる」

写真拡大

軍入隊を控えている2PMが、コンサート開催に対する喜びをあらわにした。

2PMは今月24日から26日、3月3日から5日まで単独コンサート「6Nights」をソウルオリンピック公演SKオリンピックハンドボール競技場で開催する。昨年9月に発表したアルバム「GENTLEMEN'S GAME」以来、ソロ活動にまい進したメンバーが、久しぶりに完全体でステージに立つ。

所属事務所によるとコンサートはチケット予約開始と同時に6回全席が売り切れとなった。ファンの要請が殺到し、視野制限席を追加販売した。

ファンの関心に2PMは所属事務所を通して「変わらず2PMとしてコンサートが出来ることにとても感謝している。コンサートは、歌手が存在する理由だ。そのため、いつもそうであったように今回の公演も命がけで取り組みたい」と感謝の挨拶を伝えた。

また「“一緒にやる”ことの意味を教えてくれたファンともう一度触れ合える。これまで一緒に過ごしてきた時間のように、これからも一緒にいよう」と10年間見守ってくれたファンに対する愛情を見せた。

2PMは今回のコンサートを最後に、個別活動にまい進する。メンバーごとに入隊日に合わせて軍服務を始める予定だ。