ラフォーレ原宿で一足早いお花見♡春らしい花柄アイテムの限定販売イベントが開催

写真拡大 (全9枚)

まだまだ寒い季節が続きますが、春はもうすぐそこまで来ています。

春といえばお花見!

ちょっと変わったお花見を楽しみたい方は、こちらはいかがでしょうか?



・ラフォーレ原宿がお花でいっぱいに♡

ラフォーレ原宿で3月17日から4月9日まで開催される「FLOWER BY LAFORET」。

館内約60の店舗でFLOWER(花)をテーマにしたアイテムの限定販売が行われます。

この春トレンドの花柄の刺繍をあしらった2WAYニットや…



少しゆるめのシルエットで、花柄でも甘くなりすぎない「花柄ゆるブルゾン」。



花刺繍オープンカラーシャツや贅沢にフラワーとスワンのモチーフを刺繍したデニムパンツなど、ファッションアイテムが大充実です♪





・ファッション以外にも☆

ファッションブランド以外にも、飲食店では、フラワーをモチーフにした限定フードが提供されます。

「Guzman y Gomez」では、ブリトーとタコスなど、春のお花見にぴったりなピクニックセット。



「CAFE CREPE」では食用すみれの押し花がトッピングされたフラワーストロベリーなど五感を通して春の花々が楽しめるほか、クレープのラッピングペーパーがフラワーバージョンに変身☆





春の新生活を明るい気持ちでスタートできるイベントです!

ラフォーレ原宿

http://www.laforet.ne.jp/

・イベント(まとめ)