写真提供:マイナビニュース

写真拡大

女優の剛力彩芽が、3月1日に放送される主演ドラマ『レンタルの恋』(TBS系 毎週水曜24:10〜24:40、3月1日は24:25〜予定)の第7話で、ギャルショップの店員などショッピングモールで七変化する。

同ドラマは、レンタルの彼女運営会社「Rental Lovers」の人気No.1彼女である高杉レミ(剛力)と、レミとデートをして瞬く間に恋に落ちてしまう男性たちが繰り広げるオリジナルドラマ。レミがお客の好みに合わせて毎回違ったコスプレを披露することも、同作の見どころとなっている。

第7話では、道端すみれ(岸井ゆきの)がレミ(剛力)にデートテクニックを教えてほしいと依頼したことをきっかけに、すみれと山田公介(太賀)が研修デートをすることに。研修ではあるが、ひそかに想いを寄せる公介とのデートにすみれは緊張の色を隠せない。

そんな2人に、ギャルショップの店員、ビルメンテナンス、アラレちゃん風オタク姿で身を隠しながら同行するレミから間髪を入れずに厳しい指示が飛ぶ。そして、デートを見守りながらレミは公介の気持ちを感じ、すみれの一途な想いにレミの感情が揺れ始める。

なお、今回の放送は、『WBC世界一奪還へ!侍ジャパン壮行試合 日本vs台湾』のため、放送時間が変更となる場合がある。

(C)TBS