2017.2.27mon-3.5sun「今週の月の動きと12星座のお告げ」

写真拡大


今週《2/27〜3/5》の月の動きから、全体のムードやラッキーアクションをお知らせするよ★ 今週の世の中のムードを司る星座を知って、ツキを呼びこむアクションの参考にしよう。

冬の空は、空気が澄み星も月もいつも以上にきれいに見ることができますよね。雪が降ったあとなどは特にそう感じます。月は私たちの感情に深く結び付いていて、古代から存在し、地球そして人間と大変縁が深い天体です。そんな月が、12星座のうちどの星座と縁を持っているかで、今週のムードやテーマを知ることが可能です。

運気もテンションも上がる赤をポイントに!

今週、主に月が滞在するのは「積極性」「短期集中型」「スピーディ」と言ったキーワードの牡羊座。この期間はスポーツによるダイエットを始めるのに最適です。勢いだけで「おりゃ!」と行動を起こしましょう。そして短期集中で脂肪を燃焼すると効果が出そうです。家で自分のペースでできると言うよりは、教室に通うなど「やらなくてはいけない」雰囲気を作ると効果的です。

牡羊座


激しいスポーツの要素を取り入れつつも、呼吸に重きを置いた有酸素運動の教室にGO!

牡牛座


スポーツ施設と映画館など、さまざまな遊び場がMIXされたエンタテインメント空間でリフレッシュ。

双子座


青春を共に過ごした音楽アーティストを思い浮かべて。今再びLIVEに行くと感動がありそう。

蟹座


昔流行っていたクラッシックゲームをこのタイミングでやってみるとハマるかも! 仲間を募ろう。

獅子座


海外発のエクササイズDVD買って、友だちと試してみよう! とりあえずマネをするだけで大丈夫!

乙女座


小劇場にコントを観に行くと良いかも。テレビでは観られないブラックな展開にワクワクできそうです。

天秤座


さまざまなコースがあるジムに行ってみて。その日の気分で受けるコースを変えるだけでダイエットが長続き。

蠍座


ハーブの知識と食生活を一日で学べるようなコースを受講すると、今の生活にすぐ生かせそう。

射手座


アクロバティックな動きのあるステージで感激しよう。素直に感動する心を取り戻しそう。

山羊座


家族でカラオケやショッピングセンターに行くと楽しめそう。深い話になるかも知れません。

水瓶座


ゲームセンターのエアホッケーなど、1対1で真剣勝負になるようなデートが2人の関係を進展させそう。

魚座


料理教室で発見がありそう。初対面の人とコミュニケーションを取りながらお料理も楽しんで。

イラスト/石田 舞

(アイビー茜+ノオト)

<関連サイト>月の占い師アイビー茜公式ウェブサイト